Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

RhinoとかS2Saoとか

参考のためにソース見はじめる。
思ったよりすごいシンプル。
RhinoのエンジンはWrapFactoryが使えるのですごく便利であることがわかった。
jythonはないので不便だな。
jythonrhinoでいうScriptableObject.setPropertyぐらいしかできない。
InterpreterにsetPropertyでねちねち入れ込まないといけないのでめんどい。
基本的にsealしてあるので汚染はありませんよと。
やっぱコンパイル済みスコープをキャッシュしてから必要に応じてファンクションを取り出す当たりが肝なのかと。
(この辺はFunctionもFirst Class Objectですよという感覚を持ち込んでる感じかなあ)

うくく。