Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Rhino調査団

はい。やります。
調べてみます。
LL大好きっ子ですし。(嘘)
jythonみたいなもんかなあと思ってるんだけどちゃうんかなあ。
なんか「jsからjava呼び出し」ってイメージしかわかないんだけど。
逆はきっつい気がしてならんのは私だけ???
Sarugou JSみたいに全てをJSで!って感じなら今のS2Saoで出来てるんでないかなあ。
(というかSarugou JSはS2に対応してるらしいけど)
なんかこれに似た話ってなんかあったような!?
後はUnitTestね。
js実行するだけだからできないことはないんだろうけど結果をどうレポートするかだけなんだろうな。
つーかRhinoだったらふつーにJUnit呼ぼうと思えば呼べるんでね?
とりあえずhelmaも落としたので見てみよう。
うくく。