Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

エンジニア募集のお知らせ

Unity エンジニア 募集します!!

株式会社 Abby エビイ では現在、Unity エンジニア を募集しています。

www.abby.co.jp

qiita.com

会社の場所や基本的な募集要項は以下を参照して下さい。

yone098.hatenablog.com

snoopopo.hatenablog.com

d.hatena.ne.jp

今回は Unity エンジニアの募集になります。

以前の募集にも書きましたが私個人としてはスキルも大事ですが、積極性や今後ののびしろがある方も採用したいと思っています。

この業界は多岐に渡り様々な知識が必要です。現状出来なくても当たり前の事は多いと思いますがまずはゲームを作りたいという情熱、そして向上心があり、伸びてくれる人材を募集します。

もちろん一緒に働く現メンバーは上記に当てはまる素晴らしいメンバーですよ :)

興味がある方は一度会社に遊びに来て下さい。

Unityへの取り組みもチャレンジですが、私自身去年の暮からキーボードの自作から組み込み系を勉強し始めました。

日々ARMのボードを文鎮化させてまたブートローダー書きこんだり、Pro microを文鎮化させたり、段ボールに入ったAndroidに喋りかけて日本語を認識させたりしています。

興味がある、一緒に働きたい方は、info@abby.co.jp までメールお願いします。

もしくは TwitterFacebook で@mopemope宛まで連絡してください。

皆様からのご応募お待ちしております。

なお、東方神起のメンバーは募集していませんのでご了承ください。