Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

どーでもいい話

眠いよなあ。それにしても冬は眠い!
Tropyなんて暇つぶしにしかならんですよ?
wikiなんてビジネスにもなんにもなりませんよ?
真の問題ってUIじゃあないんですよ?
オナニー技術者が世界を変えることは不可能ですよ?
ブツブツ言ってても何も変わりませんよ?ニートさんたち。
「芸術家は圧倒的であれ」って知ってますか?
アホが増えすぎたのは政府のせいではなく情報のせいなんですよ?
頭いいなあと錯覚してしまうのは周りがアホだからですよ?

とは言えいろんなものを見るといろいろ思うことが出てくるわけで。
そんな考え方もあるのねーって何事も刺激になりますなあ。
よい意味で。しっかし情報がたやすく手に入る時代になったもんだー。
あとはS/N比をあげるべくインターネット内に別のインターネットを構築・サービスするとか工夫が必要になってくるかな。情報のS/N比の確保だけでサービス化できる時代が来るんだろうな。
うくく。