Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

デブサミ

デブサミは永遠のチャット友達ことid:brazilさんに会いに行く事が目的だったのだが。
というわけでみなさまおつかれさまでした。
私自身はjs系のセッションだけを聞きに行ったわけで。
js2.0よかfirefox上ですでにpythonうごくお!とかそーいう話はなかったお。
とまあなんだかんだで念願叶ってid:brazilさんにちゃんとあいさつできた!
いやー!かんげきしたね!
なんかむちゃくちゃこわいイメージ持たれてたみたいだけどよかった!
その他いろいろなかたにもお会いできてすごくよかった!
懇親会みたいなのには残念ながら不参加だったわけですけどまだどこかであったら宜しくお願いします。
うくく。