Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Pylagger

ruby版が出てるなあ。
http://pragger.ikejisoft.com/
個人的に実はtwistedベースのrssかき集めツールを持ってるんだけどそいつを改良すればできるのかな?
というかPlaggerてどーいうものなのかよくわかってないから作りようがないんす。
つーかどーせやるならweb2使いたいぜ!つーかまだぜんぜんおってない。
というかpythonならpdと合わせてyahoo pipesチックなUIも組めるよね!
つーかゼッタイそっちの方がいい気がするんだけども!!
rss→filter→midinote(CC)→sampler
昔ならこーいうのとかやってると思う。
なんせ元エレクトロニカ作ってた人ですからっ!
あー今日も酔ってるなあ。ひさしぶりにニカでも作りたくなる。
うくく。