Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

djangoに向いてない事

djangoを使わない10の理由とかっていうのをそのうち書きたい。
10も理由あるかな?きっとあるよ。
えーっとdjango本体が管理するテーブルが要るとか複数DBの切り替えとか複雑な検索をやろうとするとほげるとかテンプレがピュアHTMLじゃねーとか複数人での開発Tipsがすくねーとか(サブアプリの切り分け)業務レベルでの開発方法とか(viewとmodelの間にもう一階層設けてそこに業務ロジックを書いて使いまわすといいよね)とか画面間で渡す情報がわかりにくいとか(Dtoとかないし)。
今は酔ってるので無理!
うくく。