Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

ほほーん。と最近(というか今日)買った本。

Ajax Design Patterns: Creating Web 2.0 Sites with Programming and Usability Patterns

Ajax Design Patterns: Creating Web 2.0 Sites with Programming and Usability Patterns

遅ればせながらやっと購入。
ザクっと眺めてみる。
いろんなライブラリを使った例が出てるなあ。
カタログのひとつとしてあると便利なのかなと。
まあ基本的に適材適所に使うのがいいんだけど「その適材適所ってどこやねん?」って人にはきっかけになるかも。

みんなのPython

みんなのPython

柴田さんの通称「みんPy」やっと購入。
ザクッと読んだ。
今までは入門書は「はじPy」がスタンダードだったんだけどこれはなかなかイイ!
個人的にはこちらを薦めたい。薄いし薄いし薄いし・・・・。
とりあえずコレから始める人はコレを買うとよろし。
と書いておくと柴田さんからコメントもらえるかも知れない・・・・。
djangoとturobogearsのキーワードを編集してもらってるし)
うくく。