Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Seasar2 vs Spring

S2話を書いてみたけどちょうどタイミングが合ったのか。
なんかいろいろ飛び交ってますな。
まー使えるものほど話題になるっつーことで。
ぽじていぶな意見として
私は
"比べられる程有名になったんだなあ"
とか
これを機会に
"比較してみよう=使ってみよう"
っていう人が増えてくるんじゃないかなーと思ったりするのですが。

私としては
not found
みたいにはぶさんがめちゃくちゃ吠えてるのもどーかと。
2005-12-28 - yvsu pron. yas
のようなひがさんのようなスタンスがいいとは思いますけどね。
私としても技術レベルていうか導入コストが高いか低いか(教育とかね)って所が気になってるわけで。
商用サポートの件とか書籍とかもっと情報が増えて欲しいなってのはあるが。

後なぜ私がこんなタイトルにしてるかって話ですが単純に
"妬み"
です。うらやましいからね。
だってすごいものをすごいっていうのは簡単じゃないですか。
後はS2を越えるものを考えてみたりすることの方が大事だと思うので。
世の中もっと便利にしたいって思うのは多分みんな同じですよ。はい。

うくく。