Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

うーん、もう認めちゃえ。無定義Strutsについて

一応きしださんが作成してたもの。
やっぱり便利だ。
素直に認めちゃお。
なんだけどもうちっと規約を重視化して自動化を図る。
(propertyのprefixなどから必須チェック、型チェックとかできそうだし)
でもやっぱアノテーションに慣れていないせいか違和感があるな。
というか規約化を進めていくと無駄なものが多くてとっぱらってしまおうかという気がしてきた。
(無理にStruts使う必要ないじゃん!)
ちょっと昔を思い出して別物フレームワーク開発を考えてみようかなと思う。
(Railsに似てるんだろうか)
うくく。