Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

まーメイド喫茶なんかに行ってみたわけで

まー今日も相変わらず吉祥寺でぶらぶらしておりましたですよ。そりゃあもう。
技術関連の雑誌などを買い、せっかく近くまできたのでメイド喫茶に立ち寄ることに。
あーいますわいますわ。メイド達が。こーわらわらとね。
今日は男装風味のキンパツねーちゃんがいる。あれは何?マネージャーとかそんな感じなのか?まーあんまりかわいくなかったのでシカトしてさっさとコーヒーを頼む。
コーヒーを持ってきてくれたおねーちゃんはにかわいかった。ありゃ絶対声優志望だな。ホントは”結婚して下さい!”と言いたかったけどコーヒーと一緒にその言葉を飲み込む。なかなか言えないよね。
まーとりあえず結婚してくれるまで通うという目標に向かってコツコツ頑張るだけですよ。ホント。
まーいいけど。