Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Tapestryってどーかしら???

Strutsと比べられるけど所詮プレゼンテーション層のフレームワークなわけで。基本的に変わらないよーな気がする。OGNLを採用してるのはええかもしれないけど。情報がイマイチ少ないけどわかってしまえばTapestryの方が楽チンかも知れない。
開発者が画面デザインもやってるならStrutsでもいいかな。手馴れてるならね。StrutsはCompositなAction持ってればもっとよかったのによー。ActionというかActionに書くロジックをカプセル化するクラスをね。
まーいいけど。