Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

DCPRGを見る

DCPRGを初めて見る。ポリリズムの嵐でしたわ。
見ててこの人はザッパになりたいんだろーかとふと思った。
前半はぐちゃぐちゃで後半はまともだったなあ。瞬発力に欠ける音楽だよなーこれって。とか思いつつぐでぐでしておりましたわ。
難解すぎって程でもないけどコレって万人にウケるかな?とかふと思った。やっぱキャッチーじゃないとなーどーせなら。まーこんな感じのもありといえばアリだけど。
自分の音の考え方違うなあと思いつつもすげーよかったですけど。
カオス的なものが好きなひとは是非お聞きあれ。(Liveじゃねーとこのすごさはわからないかも)

まーその前にJosephとかもやってたんだけどいいにはいいがちとマンネリ化しすぎなのでは?といつも思ってしまう。でもギャルがキャーキャー叫んでて喜んでてあー愛されてるのね、ホントと思い少しホッとした。

赤犬はよかったけどね。知的すぎでしたよ、そりゃあもう。
まーいいけど。