Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

pydev上でinterpreter

pydev上でinterpreterが使えるんだけどあんましその事に触れてる日本の情報は少ないんだけどそれは当たり前になってるからかな?
interpreterがあるから便利なわけでなかったらあんまし意味ないよなー。
つーかあれカーソル位置がびみょーなんだよねえー。
つーかpydevなんて使ってないって?
あらら。
追記
やっぱ書いておく。参考になれば。つーか本家のFAQ通りだけど。


とまあこんな感じで外部ツールからpythonを登録し、”-i”オプションをつければいいだけです。
ちなみにコンソールの赤いボタンでプロセスを止めにかかっても止まりません。
そのやり方だと表面上終了してそうですがpythonのプロセスは残ります。
どうすればいいかというとそのコンソール内C-Zでいつも通り終了させれば止まります。

うくく。