Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

CSS Nite

某アーティストの方に誘われて参加してました。
いやあなんせアップルですからおしゃれでした。
某アーティストの方とエレベータの乗り方がわからない時点ですごいギャップを感じてしまいました。
抽選会でmixiの名前がルーレットで回っていた時に某アーティストの方がどきどきしていたみたいです。
(理由はマイミクとかになってる人が知ってるはずです)
と、とりあえず飲み会ではいろんな方としゃべれてよかったです。
まあいろんな意味でドン引きさせてしまったけど・・・。
特にケータイの写真はひどかったねー。
来月も参加していこう。
来月はマイメロの格好かケロロ軍曹の格好をして参加しようかな。
うくく。