Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

本日の一枚

今日から一枚CDを紹介することにした。
だけど元々音楽やってた人間なのですが最近の音楽は全く知らんのです。
なので昔のをいろいろ紹介。
とりあえず恥ずかしくなるのを紹介するのが目的。
では。

セカンド・ヒート

セカンド・ヒート

のっけから偏ってますw
とりあえずポールギルバートが一番光速だったころの一枚。
ギターキッズの憧れだったわけですなあw
エリック・マーティンの兄も頑張ってますよw
もうとにかくモーターマンのイントロとか聞くと痺れますねw
(ツインでsweepなわけです)
LIVE!EXTREME 2

LIVE!EXTREME 2

光速っぷりを一番聞けるのは多分ライブ版でしょう。
インストの曲やソロでの光速っぷりが凄いです。

うくく。