Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

fuckedソース

はぶさんがちょろっと書いていたので。
そういうレベルであれば多分、中国とかに発注するとすぐ得られますよ。
間違いない。
酔ってるからぶっちゃけるけどさあ、動けばいいのレベルなんて求めてないのよ。
向こうでいい大学出てるんだったらそれくらいわかるやろ?
隣の中国人見ててもわかるよ。
そんなんだからなめられるんだよ。
くやしかったらブリッジSEや現地の人間はもっと頑張れ!
プログラムを極めたいって日本に来てるんだったら死ぬほどコード書けよ。
私より書いてる量少ないってどないやねん?
やる気あんのかよ?
わざわざ日本に来てるんだったらもっとやれや。
ぬるいこと言ってんじゃねー。
私は先で待ってるからねー。
うくく。