Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

中国のプログラマ

構造化って意識できる?って聞いたら「そんなもん意識してない」ってさ。
このままだと彼らには一生プログラム設計なんてできないと思うし、コードの質はあがらんと思う。
あれから2年、そろそろ次の段階(自分達で自発的に動く)にいってるかと思ってたが全く進歩がない。
もう少し成長してるかと思ったが。。。。
まあさじを投げるのは簡単なんだけどね。
もう少し歩み寄らんといかんなあと思ってるけど向こうが。。。。
今年当たりから「国内で人を増やさず精鋭を育ててやる方法」を考えてたがそっちに切り替えるかな。
というわけで人材募集をかけたいのは山々なんだがうちの会社には正直魅力がないんだよね。
私自身にもまだまだ魅力がないので日々是精進だね。
魅力がある人の所には自然に人は集まるもんだし。
うくく。
-