Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

TestCaseその8 LLならではのアレについて

まだやるかw
一応一区切りはついたので今すぐではないんだけどさー。
でLLならではのアレを実装するかについて。
そうアレとはDocTestである。
一応自称pytonicな人なんで。
pythonicな人ほどdoctestねえんならいらんわ!って言いそう。
(完全に妄想)
RhinoにはconsoleがついているのでDocTestは使おうと思えば使える。
実装も多分難しくない。
だがどれぐらいの人が使うかな?
Rhinoでconsoleを叩いてる人がそんなにいるとは思えないんだけど…。
これは要望があってからでもいいくらいなレベルだなー。

うくく。