Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

DWR2.0 milestone

Cometさん。ktkr
http://getahead.ltd.uk/dwr/changelog/dwr20m1
Reverse Ajaxっていうとわかりにくいけど。
要はCometさんじゃないん?
やっぱ目玉はCometさんことServerPushサポートやなあ。
実際には定期的にpollingしてんのかな?
(この辺はソース読めの領域か)
こいつを使うとPush型なのでサーバからブラウザにイベント通知できますよと・・・。
これはおもしろいことできそうだなあ。
個人的にCrossDomainはどーでもよかったりするけど。
ぬーここまでやられると使うに越したことないよねえ・・・。
クソとか言わなきゃよかったなあ・・・・orz。
うくく。