Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

ATFのDemo

最近Ajaxネタばかりなのでツッコんでおきますかあ。
http://www.alphaworks.ibm.com/demo/flash/display/ajaxtk0
Dojoはなかろう。Dojoは。
マイナーすぎじゃね?
今はprototype.jsscript.aculo.us や Rico をやるのがいいんでない?
情報が少なすぎだしね。Dojoは。
あと自動補完というかsnippetちょっとついてるっぽいけどあんまし。これも説明が少ないので辛い。
(まー本家にもドキュメントないくらいだからしゃあない)
カスタムwidgetの枠はついてるのは個人的に助かるんだけどね。
カスタムwidgetができる!って事が意識できるだけいいか。
あとbind関連は使用するフレームワークに依存するんで手作業になる。まーしゃあない。
現在のところ、「正直どーでもいいね」ってレベルだと思われる。
zimbraとかは使えるのかも知らんけど。
つーかめちゃ重い。
※あーDojo勉強会とか誰かやってくんねえかなあ。教えてくれい
うくく。