Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

東京ゾンビ見てきました。

いやー行ってきましたよー。マジで。
舞台挨拶知らなくてかなり損しちゃったけど。
哀川翔に会いたかったなー。あー。
まー内容はまあまあ。
あれはあれでよいと思う。映画だもん。別ストーリーと割り切るべきか。
アフロの膨れ具合は足りなかったなー。でもハートチップル出てたのでOK。
予想よか音楽よかったしね。
てか原作どうりだと2時間もたないんだよね、きっと。
本来であれば原作のあの哀愁が表現されるべきなんだろうけど。媒体が媒体だけに難しかったのだろう。あれは本でないと伝わらない。
で、次はオムニバスで「ドムーン」とか映画化になるといいね。
まあ無理か。
うくく。