Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

すれ違い通信

新宿駅〜西新宿の会社まですれ違い通信中。
毎日やる。
だれかどうぶつの森持ってないかな。
話は変わってたぬきち商店が大きくなるので明日はおやすみだそうだ。
多分今日タイムサービスをやるんだろうな。って欲しいもの全然売ってなかったけど。
ものがしまえるタンスがすごい欲しい。
家にオノとか傘とか無駄においてると「ちらかってるね」とかって評価が下がっちゃう。
帰ってきてからまたイトウ釣りやろ。
うくく。
追記
本日出勤中早速なにか届いた模様。
[カンナ]さんより手紙とかかしをもらいました。
そーいやおいらプレゼント付けるの忘れてたなあ。
カメラってアイテムがあればなあ。
写真とかとって同封できればもっとおもろいのに。
明日用にまたメッセージボトル流そう。