Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

久々に萌え!!①

久々にアキバに行ったんだが、アソコのお店がこれ程面白いとは思わなかった!
あーいいないいな。アダルトって最高!!
とりあえずエロDVDを漁ってたんだけど70越えた爺が杖を突きながら階段(DVDはB1なのである)をあがってくるではないか!!
いやーボケてんだかなんだかわからんね。年金でエロDVD買うとはー。
税金って素晴らしい!ひゃっほー!
まー私も「僕、専用。」買いましたけどね。私に合ってるのはゴーゴーズって事がわかったよ。うん。あれはいい。あんな嫁が欲しい。

またちょーエロいコスも売ってるんだがけっこー女性客いるんだな、これが。
店員から「こんな感じになりますよー」とかって説明を受けつつご購入されてましたよ。あやつらめ。
まー見たらまあまあかわいい25過ぎの女性って感じで好感持てました。
売り場には試着した写真(生ポラ)もガンガン張ってあるしかなり楽しい空間でございあすよ。ホント。またいこ。
まあいいけど。