Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

今日のABCafe

まーほぼ常連ですな。
今日はお決まりのメニューこと「ジャンバラヤ」と「ジャスミン茶」をだらりーと食っておりましたよ。そりゃあもう。
この店のいいところはまー俺みたいなチンコ人間(チンコの皮をかぶった人間)でもすましてればそれなりに賢そうに見えてしまう点だな。
え?誰も見てないって?
おいおい。お前等嘘言っちゃあいけないよ。ほんとはどうなんだ?
え?ホント?見ていないの???
残念だなー、おい。じゃあチンコ人間がここいらで歌っちゃうよ?
「うおーうおーうおうおうおー♪」
「シュー♪シュー♪」
まーこんな歌誰もしらねーか。久々にSJM聞くとホントかっこいいよ、まったく。
まーいいけど。