Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Routing機能 その後

こんにちわ!teedaコミッタのmopemopeです! 月末で忙しいですけどjava-jaを荒らしたりとかしてませんか? 大丈夫ですか?

Routing機能

こんにちわ!teedaコミッタのmopemopeです。 最近は暑かったりいきなり涼しくなったりと気温差が激しいですが、みなさん体調崩していませんか? 無駄に人月とか超えたりしてないですか? SSHという言葉に過剰に反応とかしてないですか? みんなのことを思う…

ソースの読み方

http://d.hatena.ne.jp/maedana/20070920/1190251448 ふーむ。 まわりくどい。 僕の場合はこれだな。

初心者のためのDjango勉強会

初心者のためのDjango勉強会にスタッフとして参加予定です http://python.charmr.org/events/django-for-begginers-01/ とりあえずど忘れしてるのでその場でみんなと一緒に考えたりする予定です。 うくく。

SQLAlchemyとHibernate

同じだろ? SQLAlchemyいいって言ってるひとはHibernateどう思ってるんだろうか?

保守とか

保守とか云々いうなら保守ってどーいうことやるのか内容を明確にした方がいいんじゃない? 「保守」って言われてみんな同じイメージ持てるもんなのかい? 保守って言われてみんな何を想像してるのか僕にはわからんな。 僕自身一般的に言われてる「保守」があ…

pylonsを極めて(ry

実はコツコツCatalystを見てたり、Jiftyをチラ見してみたりしてたんだけど。 (ほとんどわけもわからないままチュートリアルやってるだけ) perlわからないとなかなか難しいのでちょっと挫折。 難しくないのかも知れないけど文化に慣れるまでにちょっとかか…