Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

DjangoAjax

Ajax
ほほーん
DjangoAjaxのソースを見てあーとか思ったり。
仕組み的にはまーって感じだけど。
名前の解決方法だけどurlpatternをもういっこ作るか、めんどくさいので接頭語"ajax_"でresolveしてもええかなと。
まーそれほど気にならないしいいか。
python部はそれほど問題ないけどjavascript部がなあ・・・。
正直DjangoAjaxはprototype.jsベースなのでDojoに合わせて書き直した方がいいのかなあと。
でもDojoapiってシンプルじゃないのでやだなあと。
(OOっぽい方がいいよなあ)
でもprototype.jsだとエフェクト使えないしなあと。
でもDojo意味わからんしなあ。
TuroboGears+Mochikitはどーしてんのかなあ。
というわけで悩んでおるのでした。
うくく。