Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Werkzeugのscreencast

こんにちわ。あらびきプログラマーmopemopeです。
なんか生産性とかうんぬんって話に全く絡めないでいます。
えーっとWerkzeugのscreencastがあるんですが、あまり紹介されてないようなので紹介しておきます。
http://werkzeug.pocoo.org/wiki30/

まあpythonistaがどんな感じコードを書いているのかがわかるんじゃないかなーと思います。
まあpythonistaじゃない人に言っておくとwerkzeugはフレームワークを作るためのフレームワークなので
Webの部分はスクラッチから書いてるよーなものです。
それを踏まえてみるとwerkzeugって便利だなーってわかるんじゃないかなー。
まあそれ以上にpythonって便利だなーって思えるんじゃないかなーと思います。
(デコレータとかデコレータとかデコレータとかデコレータとか)

僕はpythonjavaも書けるんですが、用途によって使い分けるのでくだらない事は言いませーん。