Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

script.aculo.usのautocompleteでのKEY_UP、DOWN

KumuでのautocompleteをテストしててKEY_UP、DOWNがどうしてもうまくいかない。
よっぱらってるからかな?
んなわけねー!
なのでscript.aculo.usを見てみたけどこちらも・・・・だし・・・・。
IEだとうまくいかなくてハマってたんだけどscript.aculo.usを見てもうまくいかない。
私はメイン機がX60でこいつで全て開発してるんだけどこいつの↑キーとかの値とかがうまく拾えてないんだろうか?
実はちゃんとしたキーボードだとIEでもKEY_UP、DOWNってうまく拾えるものなのかなあ?
わからん!!
script.aculo.usで出来ないことは出来ないんだろうなあと勝手に思い込むテスト。
suggest.jsはどうかなあ?
firefoxでは問題ないのでとりあえずココがクリアできればautocomplete完成ッス。
うくく。