Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

おいてけぼり

なんだかs2container2.4についていってないな・・・。
teeda-ajaxはs2container2.4依存なので使いたいけど使えない。
じゃあ、s2sturtsの案件なのでs2strutsを1.3にすると設定がイマイチよくわからない・・・。
というかPRGで全部redirectにするのはいいんだろうけどstrutsだとバリデータでエラー
になったときにURLがformのactionにひきづられるのが気に食わないのでteeda-ajaxを使いたいんだYO!
と思ってs2strutsを追いかけようとsvnから取ってきたらなんかビルドエラーが出ちゃってモチベーションが
下がった。というか2.4.0-beta-2までしか追いついてないけど2.4対応の需要があるのかないのかよくわからんぜ!
ってことをココにネチネチ書く。

うくく。