Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

javascriptとはいっても・・・

忘れていたことが。

私はjavascript詳しくない。

ってこと。
で参考にするものを物色。
ふーむ、何系にするかなあ。
何系っていうのは

という話なんだけど。
まあMochikitDojoはあんまし変わらないかな。
個人的にはMochikitを参考にしたいって感なんだけど。
(ハッキリいってありゃpythonだ)
java屋さんだったらprototype系がとっつきやすいのかな?
まーどーでもいいことで悩んでるのかも知れないけど。
なんか意見あればコメント下さい。
うくく。