Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

人に優しくするには

自分に優しくできない人間は人に優しくできないかっていうとそうでもない。 優しさというかそういった行為は生物特有の行動であり、単一の固体ではありえない事象である。(相手がいるので優しくできたり) 世の中に単一の固体なんてありえるのだろうか? で…

溶け出してますよ

現実はバターのようなもので本質は変わらないが解けて姿を変えてしまうようなものだ。 騙されてはいけない。 溶け出してるので往々にして復旧可能だったりする。 しかし夢はまったく同じ夢を見ることは難しい。復旧も不可能である。 現実の本質がたった一度…

そーれそれ!ワッショイ!ワッショイ!

ジムに行き始めることになった。ワッショイ!すげー筋力ねえーっすわー

アキバ考察その①

天皇として言わせてもらいますけどね、アキバなんとかしないといけない気がするんですよ。 ビョーキとしか思えないんですね。

疲れた

もう天皇やめよかな。

天皇ハ神聖ニシテ侵スヘカラス

僕裕仁。ヨロシク。 バンバン戦争しちゃうけどみんな許してね。

びみょー

木村カエラがサマソニに出るってよお。 まーいいけど。

遂にキター

偏頭痛、吐き気と具合が悪いのは目が見えてないからだと思い眼科に行ったら案の上って奴ですよ。 中心性網膜症だってさ。 心身ともに疲れてますってさ。 タバコもやめれってさ。 睡眠とれってさ。 治るのに2ヶ月はかかるってさ。 眼科に行って飲み薬が出ると…

あーやっぱり

町田康の本をまた買う。おもしろいよなーこの人。 まーいいけど。

GW明けでボケてんじゃねえの???

吉祥寺で大学生とかいうニート予備軍がわらわらと騒いでおりましたよ。 休み明けだというのに。 核の炎で灰にならないかな。ホント。 まー社会に出たくないならおしやつんぼのフリでもして大人しく過ごしてればええのによお。 まーいいけど。

「拙者、ニート侍でござる!」

本のタイトルとしはいい。メモっておこう。流行るな。 「拙者、じゃがいも侍でござる。ポテポテ」 まーこれも捨てがたいんだけどね。 じゃがいもみたいごっつごつの顔したおっさんが腹巻してそこに刀をさして歩いてんだけど刀が重くて腹巻が下がってきてんの…

アゲアゲな感じでいきまっしょい!

ズドドドドド…ギューン! PANTERAを聞きながら本読んでるだけど右目が見えないねえ。 こりゃマジで病院行った方がよいかも。 まー片目くれーいいか。 てかね、てかね、今日帰ってきてから蛇口を捻ってもね、水がね、出ないの。 もうねーもうねーどーでもいい…

町田康

4月くらいから町田康の本ばかり読んでる。ただそれだけ。 まあいいけど。

ハイカラが人気出過ぎ

ギターをちょろっとコピった。7弦ギターが欲しくなるね。 まードリームシアターの影響受けまくりですな。 やはり密かにヘビメタブームが進行しておりますね。 伊藤正則もハゲたかいがあった! まーてーふりーどまんにちょーあいてえなあー。新宿に住んでるら…

久々に萌え!!②

JAMに行ってみた。思いのほかメイドがかわいいですな。 客があまりキモくないので減点10ってとこか。 結構穴場なのか待たなかったのでこれからも利用しよう。 うんうん。うんこ。 まあいいけど。

久々に萌え!!①

久々にアキバに行ったんだが、アソコのお店がこれ程面白いとは思わなかった! あーいいないいな。アダルトって最高!! とりあえずエロDVDを漁ってたんだけど70越えた爺が杖を突きながら階段(DVDはB1なのである)をあがってくるではないか!! いやーボケて…

今日の格言

「現代人はすべて狂人であり、すべてニートである。」 by アリストテレス なーんちゃって。 まあいいけど。