Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Python Hack-a-thon #3でeventletの話をします

みなさん、明けましておめでとうございます。
年末はCoD:MW2漬けだったmopemopeです。
ボコられすぎてデスの借金が2000を超えたのでコードの世界に帰ってきました。

えーっと1/23にPython Hack-a-thon #3があるのですが、そこでeventletの話をしようと思います。
日本だとあまりeventletは紹介されてないようなのでなかなかいい機会ではないかなと思います。
YAPCなんかでちょっとでてたぐらいかな?)
ではみなさん、当日お会いしましょう!