Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Listの件

見落としてたっぽい。
せっかくなのでトラバしておこう。
http://d.hatena.ne.jp/methane/20090621/1245532793
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51226075.html

まあ拡張できるんだけどね。
listにjoinを追加してみた - def __mopemope__(self, *args, **kwargs):
ぶっちゃけこの手のコードは見たことないので誰も思いつかなかったのかも知れません。
(まあpythonのC拡張書いた事があれば誰でも思いつくけど。。。)

僕はどっちかっていうとそんなに困らないので''.joinでもいいかなって感じです。
でも否定するだけではなくこーいう方法ではできるんだよねーって事も示しておいた方がいいかなーとは思います。
全員が全員、固くて保守的と思われたくないなあ。
冒険好きなpythonistaがいたっていいじゃんねえ。。。