Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

うなされる

ここ1年ぐらい関数型プログラミングを裏でシコシコ勉強してるmopemopeです。
昨晩うなされてて起きたときに覚えてた言葉が「モナド」。
なので少しだけHaskellをやるかも知れません。
ついでにF#もいじりたいのでOcamlも。
Haskellは数年前即効挫折したんだけど今の自分ならちょっとは理解できるかも知れない。
まあ今日の朝ちょっと見直してたら少し理解できたのでもううなされないと思います。

まあ関係ないけどpython温泉にid:amachangが参加するらしいのいじりの矛先(id:nishiohirokazu)が変わるかもしれない。
まあでもid:nishiohirokazuはまたいじられるんだろうなあ。。。かわいそうに。。。