Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

近況、そして引越し

田舎暮らしはじめました。
とりあえず畑の真ん中に住んでます。
人生の中のめんどくさいことのひとつをやっつけたので少し楽になったような気がします。
夜は真っ暗で恐ろしく静かです。

そしてネット難民じゃなくなりました。
家からコミットし放題です。
そろそろcodereposに参加しようかなと思います。
でも正直、嫁にこのブログを見られることを考えると怖いです。逃げ出したくなります。

近況としてはなんだかんだ仕事でドタバタしまくってます。
Dead or Dead状態です。

とりあえず引っ越し祝いをくれる人を募集します。
ついでに社員も募集します。興味のある方はご一報下さい。
(あくまでついでです)