Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Routing機能 その後

こんにちわ!teedaコミッタのmopemopeです!
月末で忙しいですけどjava-jaを荒らしたりとかしてませんか?
大丈夫ですか?
とりあえず報告的なもの。
一応プロトタイプ的なものが出来た。
たぶん、次期バージョンに入れると思う。
(気が変わるかも知れないけど)
設定方法はteedaCustmize.diconにRouting用のコンポーネントを読み込むよう書いて、
Mapに変換元urlと変換先urlを書く感じ。
(routingMapって名前と型は決め打ち)






"/([0-9].*)/([0-9].*)/add.html"
"/view/add/add.html@arg1,arg2"


"/hoge/foo.html"
"/view/move/aaa/aaa2.html"


"/aaaaaaaaaaaaaaaaaaaa/aaaaaaaaaaaaaaaaa/a.html"
"/view/move/bbb/bbb.html"


Pageクラス指定もサポートしてもいいんだけどどうでもいいかな。

これを使うと表向きのURLだけが変わるので同階層のHTMLにアクセスしてるように見えるが
内部では別サブアプリケーションで動かすという事ができる。



"/hoge/aaa.html"
"/view/move/aaa/aaa2.html"


"/hoge/bbb.html"
"/view/move/bbb/bbb.html"

あとteedaのソースは難しくないので読んでどんどん拡張するといいよ。
あとteedaのソースは難しくないので読んでどんどん拡張するといいよ。
あとteedaのソースは難しくないので読んでどんどん拡張するといいよ。
別に「難しくないよ」って言えって言われたわけじゃないよ、決して!!

うくく。