Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

pylonsを極めて(ry

実はコツコツCatalystを見てたり、Jiftyをチラ見してみたりしてたんだけど。
(ほとんどわけもわからないままチュートリアルやってるだけ)
perlわからないとなかなか難しいのでちょっと挫折。
難しくないのかも知れないけど文化に慣れるまでにちょっとかかりそう。
で開き直ってpylonsをはじめて見ようと思う。
なんでpylons

  1. Mako触りたい
  2. SQLなんとかを触りたい

ってだけ!

今のところ型にハマるとdjangoが最強。
でハマらない場合にはteedaを使ってるんだけど。
(つーかほぼteedaだな)
まあ他にも武器が欲しいのでやってみようかなってのが本音かな。

うくく。