Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

GREE勉強会

2/2にGREE勉強会行ってきました!
あいかわらずなんというか聞きに来ている人たちのメンツもヤバイッス!
結構ギリギリ着いて席を探してるとなぜかid:naoyaさんの隣が空いてた。
つーか隣にid:secondlifeさんもいるじゃあないの!
うへー!でもなんか話せないよなあと思いつつid:naoyaさんの隣に座って聞くことに。
LVSとかkeepalivedとかDRBDとかのお話だったんだけど。
以前から負荷分散に興味があったので個人的にはかなり良かった。
あとから聞くとどうも最速配信の方もきてらしたようで。
GREE勉強会は懇親会に行くと帰れなくる感じなのでいつもいけないのが残念なんだけど。
正直周りが偉いことなってるので気がひけるわあってので行ってないってのもあるけど。。。

うくく。