Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

継続は力なり。でも継続をさせられる事はもっと大事。

大体、継続させるには飽きさせないことが必要なわけで。
もうさー酔っ払ってるからいうけどさー。
もうさーそこまでいくと結局はやっぱ興味なわけですよ。
もうハッキリ言ってそれまで。
一度ある程度行っちゃってるひとって保身とかそーいうのがあって新しいところに踏み出せないのかも知れないけど。
そんなもんくだらねーとか思っちゃうタイプだなあ。私は。
んー単純に興味あることには思い切って取り組んでみるといいんじゃないかなあと。
初心者のときって何しても楽しいじゃない?それをどれだけ維持するか維持するように努力するかって事も考えてもいいんじゃね?みたいな。
常に自分を最低ランクに陥れる事出来ることが出来るひとほど楽しんでるんじゃねーかなあ。
私は病的にそーいうところがあるなあ。
常に最低であること。
そうすれば上昇するだけやもん。楽だよね、気持ち的にも。
積みかさなってないのではなく幅が広がってるだけので負い目を感じる必要もないし。
プライドなんてくだらねーもん。いらねー。
常に自分を最低ランクに陥れる事!
これがー一番大事〜♪
そうするといろんな事に気付く、気付けると思うよ!
幅が広がればいろんなステレオタイプをぶっ壊せるかもしれないしね。
うくく。