Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

vim弱者その2

え?どうやってpython実行するの?
テストとか書いてばっと実行したいときってファイル指定なのかなあ?
なんかそれだと普通だなあ。
みんなどうやってんのかなあ。
やっぱ:pyf?
あと:pyとかってなんか使いにくい気が。それくらいなら普通に!pythonとかでいい気がする。
個人的にはvimのバッファをそのまま実行できりゃあいいんだけど。
vim moduleとかやっぱ使いこないしてるのかなあ?<<でぶち込めそうな気がするけどどうなんだろ。
vim moduleでカスタマイズしまくってるのかなあ。
気になる。
というかrubyも同じだよね。
rubyの人はどうやってるんだろ?
あー気になる。
うくく。