Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

本日のペルソナ3

大分まともになった。
だけどたまーに死ぬね。このゲーム。
とりあえず6月後半まで進めた。
64階まで既に制覇済み。
美鶴が仲間になったからといってそんなに楽にはならないかも。
(ブフーラ使えるので)
この辺になるとマハ〜がないと辛い。
なので

などを連れておくと楽になるかも。
ボスである黄金蟲は電撃弱点なのでオベロンは必須かも。
コツがわかるとガシガシ戦えるのですぐにレベルもあがっていきますな。
6月前半のボスはそんなに苦労しなかった。
パラダイムシフトは打撃系も含めて弱点になるので割と適当にやってても勝てます。
現メンバーは20ちょいぐらいのが多く

って感じです。
基本シャドウがピーピー言うぐらいまでレベルを上げておけば普通になんとかなります。
うくく。