Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

SortableTable

なんかほぼできた。
あとはComparatorの種類を増やすのと設定をどう書くか?

//Kumu.SortableTable.start(テーブルのid)
Kumu.SortableTable.start('id')

みたいなのでいける。

でここでの設定って言ってるのは

  • ソートの種類

多分

  • 数値
  • 文字列

の2種類あればいけるんでないかなあと。
(dateも文字列でうまく行くと思ってるんだけども)
でどう設定するか?

案1 設定Objectに書く

某jsとかは

type = ['string', 'number', 'string']
//これを渡す
Kumu.SortableTable.start('id',type);

ってやり方。

案2 thに書く

某jsとかは

      <th kumu:format="str">Domain Name</th>
      <th kumu:format="isodate">Creation Date</th>
      <th kumu:format="isodate">Expiry Date</th>
      <th kumu:format="istr">Organization Name</th>
//パクりすぎやあー

って独自属性なやり方。
JSFでのDataGridコンポーネントでも流用するとなると・・・どーなんだろね?
外からtype渡しが一番流用し易いかなあ。
ちなみにソースは書いてるうちに某jsとほぼ同じになったので張りませんw
うくく。

[雑談]本日の一枚

はまぞうの調子のいいうちに書く。
知ってる人も知らない人も。

回転と脱線

回転と脱線

知る人ぞ知るSUPER TRAPPです。
この曲は泣けます。
善人ショーもいいけど、やはり回転と脱線。
超絶テクのトリオなんだけどイマイチマイナーだったようで。
福山のバックバンドやったりいろんなバックにも参加してます。
曲はめちゃくちゃいいです。
いやーホント買った方がいいね。
うくく。

[ペルソナ3]今日のペルソナ

せっかくなのでプレイ日記もつけたれ。
えーっと進んでません。
ニギミタマとベリス君を作りました。
かなり役に立ってます。
タルカジャオートとかなかなか良いです。
タルタロスは25階をやっと越えたとこ。
6/8まで登頂できるか微妙な感じ。
依頼コンプできっと何か起きるはずなのでもったいない。
受胎してるジャックフロストがあと少しでMAXなので期待。
あとスキル変化は最初のうちはやらない方がいいのかも知れない。
(特に攻撃系魔法はやらない方がいい)
なんとなくコツが掴めて来たかも。

うくく。