Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

お勉強がてらに

Kumuのライブラリを充実させようと考えてるんだけどイマイチ。
手っ取り早く社内ツールの再構築みたいな話があるのでそれでガシガシ使ってみようかなと。
完全個人的な目的

  • javascriptのレベルをあげる
  • DHTMLの凄さを見せびらかす(Ajaxは普通に使う)
  • ケータイ対応を行う事によってモバイル系の知識も蓄える(これはちょっと・・・)

と完全オナニープロジェクトになりそうな予感。
で更にweb部のフレームワーク

と候補はあるけどまだ決めてない。
うーむ、teedaでいこうかなあ・・・。
幅を広げる意味でも他言語にチャレンジしてもいい気がするんだけども・・・。
つーかうちの会社のわけー奴らにふるかなあ・・・。
いやいやこんな楽しい事他人やらせるなんてもったいないよね、自分でやらな。
と思える自分がマゾだなあと思ったり。
うくく。