Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

kumu

なんか読み間違えてるのかよくわからなくなってきた。
個人的には
Seasar javascript Library = kumu
なのかなと。
Teeda向けにS2コンポーネントが簡単に呼び出せるラッパーがつくのかなと思ってた。
前エントリではいろいろ書いてみたんだけど実際はこんな感じでいいかな?

kumu.js

  • 各種ショートカット
  • DOMWrapper
  • Ajax(Teeda向けラッパー付き)
  • EventObserver

通信だけ簡単にできてもってのがあるので。
表示をサポートするAPI(DOMWrapperやショートカットAPIとか)もあった方がいいのかなと思ってます。
で後は機能別でkumuxxx.js作るって感じになるのかなと。
うくく。