Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

Python Workshop Edge

Python Workshop Edgeに行ってきました。
かなりおもしろかった。
まー詳しい内容はいろいろなところに書かれていると思うのであまり触れませんが。
Djangoの発表の時にチラっと私の名前が出たのでちょっとビックリしました。
しっかし一度にPython使いがあれだけ集まる事もなかなかないのかなあと。
その後の飲み会の人数もかなり多かったし。
個人的にはいろいろな人と話したかった感はあります。
(個人的にtokuhiromさんが気になってたのですが)
いちおうちょっとだけlirisさんとかに挨拶はできたんでまー良かったかなあと。
まー飲み会はずっとチームDjangoで飲んでました。
Django-jaですがどーしていこうかなと。
人数が増えてきてるんですけどなかなか発言しにくいのかなあ。
まーともあれ個人的なとどは

  • サイトの再構築(blogにtinyMCEを組み込むなど使い勝手の向上)
  • グループウェア開発
  • コアでサポートされない機能の開発(Ajaxwidget、web-consoleなど)

って感じかな。
見た目の派手さとかそーいうところはなんとでもなるのでその辺を補充することを考えてます。
javascriptDojoを追っかけてますが見た目的にどーかなというのがあるので切り替えるかも知れません。
うくく。