Doge log

Abby CTO 雑賀 力王のオフィシャルサイトです

やっとTeamSuiteに!

やっとVS2005をパワーアップ。
実は前々からあったんだけどTeamSuiteにあげました。
何も考えずに"Developer"にしちゃったんだけど絶対"Tester"の方がいいと思う。
Devだとユニットテストの自動生成とプロファイラがつくぐらいなので正直どかなと。
カバレッジも取れるけどね)
NUnit+Cloverが付いてきてんのと同じイメージだからなあ。
凄い期待してるとちょっとアレかも。
特にjava屋でeclipseバリバリの人には"割りとフツー"って思われそう。
VS2003とかの人からすりゃ確実に便利だろうな。
まーもうちょい使いこなしたらなんかネタ書くかも。
うくく。